2004年最喜歡的歌

雖然一度拿來當鬧鐘
以為有振奮精神的效果
結果卻是變得聽到這首歌就不爽


兩年後再找一次MV
總算是有啦!



君こそスターだ(你才是明星)

夏日陽光滿盈應援曲
TOYOTA汽車「MORE THAN BEST」廣告曲


稻村ヶ崎は今日も雨 海啼く南風
砂に塗れ見つめ合った 手を繫ぎ泳いだ
そんな過去の方が好きだよ

飛び立て真夏の大空へ 輝け波飛沫(なみしぶき)
いつも僕を傍に置いて 二度と離さないで
あの日に戾れたら

走りくる影は 明日への追い風
永遠(とわ)に見果てぬ 夢
終わり無き夏の 情熱の物語
惚れたよ‧‧‧ 君が魅せたドラマに乾杯

夜空の花火はもう消えた 祭りは燃え盡きた Yeah
だから生まれ變わらないと 步いて行かないと
太陽が照らす道を

うねりくる波に 乘る為の勇氣を
僕に与えてくれ
往くあての無い程に つれぬ世の中だけど
頑張る君と生きた時代に万歲

白いカモメとケセラセラ 新しい旅が始まる

走りくる影は 明日への追い風
現在(いま)も忘れ得ぬ 夢
終わり無き夏の 情熱の物語
彈ける君の 眩しい身体に首ったけ

サヨナラ‧‧‧君がくれた未來に乾杯
arrow
arrow
    全站熱搜

    ichi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()