Sign (日劇:ORANGE DAYS 主題曲)

作詞 Kazutoshi Sakurai
作曲 Kazutoshi Sakurai
演唱 Mr.Children

屆いてくれるいいな
君の分かんないところで 僕も今奏でてるよ
育たないで萎れてた新芽みたいな音符を
二つ重ねて鳴らすハーモニー
「ありがとう」と「ごめんね」をくり返して僕ら
人戀しさを積み木みたいに乘せてゆく


ありふれた時間が愛としく思えたら
それは"愛の仕業"と 小さく笑た
君が見せる仕草 僕に向けられてるサイン
もう 何ひとつ見落さない
そんなことを考えている


たまに無頓著な言葉で污し合って
互いの未熟さに嫌氣がさす
でもいつかは裸になり甘い體溫に觸れて
優しさを見せつけ合う


似てるけどどこが違うだけど同じにおい
身體でも心でもなく愛している


僅かだって明かりが心に燈るなら
大切にしなきゃ と僕らは誓った
めぐり逢った すべてのものから送られるサイン
もう 何ひとつ見逃さない
そうやって暮らしてゆこう


綠道の木漏れた日が君にあった搖れる
時間の美しいさと殘酷さを知る
殘された時間が僕らにはあるから
大切にしなきゃ と小さか笑った
君が見せる仕草 僕を強くされるサイン
もう 何ひとつ見落さない
そんなことを考えている


---

其實這個日劇
ichi本身沒看過
前年幫0391買過這個單曲

最近常常聽在HMV買的I●U
裡面有這首
依然好聽

來練習一下吧
哪一天到有這首可以點的地方
就點來唱

====

也來個MV補完

這個版本是有字幕的



這個版本感覺比較完整


arrow
arrow
    全站熱搜

    ichi 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()